ブログ

【アイシングクッキーワークショップ】静岡トヨペット焼津大富店様

2016年6月25日、静岡トヨペット焼津大富店のイベント【ブリリアントデー】の講師を担当させていただきました。

 


20名様を超える方にご参加いただき、素焼きのクッキーにアイシングクリームでデコレーションを楽しんでいただきました。

 


何色にしようかな〜?ママと考えながら作っていくよ♪

 


小さいお子さんも楽しめます(^^)


好きな色を塗って、トッピングすれば、かわいいアイシングクッキーのできあがり!

 


大人の女性はいたって真剣!

 

 
もちろん、時折笑顔も覗かせながら・・・♪



こんなイラストを描いてみたり。


 
大人数でもアシスタントがいるので、わからないところも細かくアドバイス。



時間を忘れて黙々と作業されていました。

 

リトルミイでは、企業様向けイベントのワークショップのお仕事を随時お受けしております。

ご予算に応じてお時間やデザインを決められます。お気軽にご相談ください。
 

>>お仕事をご依頼の企業様はこちらをご覧ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る