ブログ

【遊園地ぐりんぱ】お絵かきアイシングクッキー教室♪

 

 

今日は、富士山2号目の遊園地「ぐりんぱ」で

お絵かきアイシングクッキー教室のイベントを開催しました。

 

IMG_9356

こんなにちっちゃなお子さんもチャレンジ!

 

IMG_9361

姉妹で仲良くアイシング♡

 

IMG_9362真剣です!

 


IMG_9358

赤ちゃんをおんぶしたママも参加してくださいました^^

 

今回は、固めのアイシングのみで10種類の色をご用意。

難しいことはせず、純粋にお絵かきを楽しんでいただきました♪

 

1歳~パパ、ママまで様々な年代の方までたくさんのお客様にお越しいただき、

思い思いのアイシングを楽しんでいらっしゃいました。

 

静岡だけではなく、大阪からお越しの方も!

 

「1度やってみたかったんですよね~!」というママさんもたくさん^^

 

親子や夫婦でコミュニケーションを取りながら楽しむ姿を拝見して、

やっぱりアイシングクッキーってすごい力を持ってるな!

と感じずにはいられない1日となりました。

 

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る