ブログ

SBS学苑バレンタインレッスン

本日は待ちに待った、SBS学苑のバレンタインレッスンでした^^

 

キャンセル待ちの方が6名もいらっしゃったそうです。

 

 

IMG_6974

午前の部。

 

IMG_6976

午後の部。

 

初めてさんから

体験や単発レッスンでお越くださったことのある方、

認定講座受講中の生徒さん、卒業生の生徒さん、

すでにお教室をされている方まで!

 

車で1時間以上かかる距離からも多数お越しいただき

本当にありがたいばかり。

 

「ブログを読んでますがますますファンになりました!」

と、とってもうれしいお言葉もいただけて

ますます頑張ろう〜!という気持ちになりました^^

 

 

IMG_6975

陥没防止や、かわいく見える顔の書き方など

ちょっとしたコツも交えつつ

それぞれのクッキー作りを体験していただきました。

 

IMG_6983

 

IMG_6982

 

IMG_6981

 

IMG_6980

IMG_6979 IMG_6978

アシスタントとして同行してくれた

1期生のYUKAちゃんありがとうございました!

 

初めての会場ということもあり

時々不手際もありましてすみませんでした・・・(^^;)

 

 

mogupecohouseのAYUMI先生、さすがの作業の早さと美しさ♡

スマイルシュガーのエミ先生、以前は文字が苦手と仰っていたのですが
すっごいお上手になってました・・・! 詳細はコチラ→★

 

IMG_6963

次回は3月に三島新聞堂、春にはもう少し西でレッスンができそうです。

 

本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

またのお会い出来る日が来ることを楽しみにしています^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る