ブログ

認定インストラクター1号誕生!

当教室の卒業生から、認定インストラクター1号が誕生しました!

 

以前、記事にも書かせていただいた

静岡県島田市 【RainbowSerpent】のMisakoさんです。

 

 

合格率約30%の難関を突破し、見事合格されました(^^)

 

misako1

初めて作った体験講座でのクッキーがこちら。

 

 

IMG_5180

受講1回目の作品

 

IMG_5319

2回目の作品

※1回目〜2回目の7日間で、ライン引きのレベルがすさまじく成長しているのがわかります

 

IMG_5495

卒業制作と・・・・

 

IMG_5181

難聴のハンディを抱えながらも、

 

IMG_5313

ものすごい努力であっという間に上達していきました。

 

ここの教室にしてよかった♡
すごくわかりやすく説明してくれるので期待に応えなきゃ!
と、ブログの中で講座の様子を紹介してくれています(^^)
わかりやすく教える」がモットーの当教室。
Misakoさんとの二人三脚のレッスンで勉強したことは本当に大きかったです。

 

Misakoさん教室のブログタイトル【RainbowSerpent】は

「虹蛇」という意味。
【私は虹蛇のように伝説になるくらいのアイシングクッキーを創造してみせる】
という気持ちでこの名前にしたそうです。

 

「やればできる」を体現したMisakoさんなら、

きっとできると信じています(^^)

 

miksako5

Misakoさんが現在募集中のレッスンサンプルはこちら。

 

エッフェル塔をはじめ、パイピングが本当に美しいですね♪

 

Misakoさん本当におめでとうございます!

 

これからのご活躍をお祈りいたします。

 

あと、「師匠」じゃなくてたまには「先生」って呼んでね〜笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る