ブログ

ミニオンズのアイシングクッキー

ミニオンズのアイシングクッキーを作りました❤️

 

映画観ていないので、どれが主要キャラかまったくわかりません〜^^;

近々観に行こうと思ってます♪
IMG_4540

少ない色数で作れるのがうれしい!笑

 

レッスンのリクエストがあったので作ってみましたが、

サイズが小さすぎた〜(><)

 

IMG_4534

バナナのスイートスポットは、

先日レッスンにお伺いしたy&csweetsで習った方法を

そのまま取り入れてみました^^

 

バナナの形に生地を切り抜くのが面倒だったので、

現在、型を注文中です。

 

反省点をふまえて、もう1回リベンジです!

 

フリーデザインレッスンでは、キャラクターの作成のお手伝いもしております♪

あなたも「世界に一つだけのアイシングクッキー」作ってみませんか?

フリーデザインレッスンの詳細及び、お申し込みはこちらです→

 

Instagram
講師Instagramはこちらから。
作品はブログよりも少し早く公開しています(*^^*)

 

アメブロ 富士市のアイシングクッキー教室 Little My

教室の様子がリアルタイムでわかる facebook

簡単にレッスンの予約が可能! スマホなら1クリックで友達追加♪ LINE@

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る