ブログ

HELLO KITTY Thanks Cookies

お世話になった先輩が、もうすぐシンガポールで挙式されます。

 

リングボーイ&ガール役の子どもたち3人に

アイシングクッキーをあげたいとのご相談を受け、

作らせていただくことにしました(*^^*)

 

※こちらはオーダーではなく、個人的な贈り物です。
Little Myではオーダークッキーのご注文は受付ておりません。

 

IMG_4723

作成したクッキーがこちら。

 

キティちゃんが好きとのことで、

女の子らしくお花のクッキーも。

 

真ん中の黄色いシュガーはノンパレルではなく、

100均の「Seria」で購入した色つきのシュガーです。

 

フレームのクッキーのメッセージは

4歳の女の子に差し上げるということだったので、

見やすいように黒で、ひらがなで描きました。

 

全身キティのお洋服はもっとスカートっぽくしたかったんですが、

元の型がズボン仕様だったため

ちょうちんブルマのようになってしまいました〜(><)

 

 

Instagram
講師Instagramはこちらから。

作品はブログよりも少し早く公開していますので、
よかったらフォローお願いします♪(*^^*)

アメブロ 富士市のアイシングクッキー教室 Little My

教室の様子がリアルタイムでわかる facebook

簡単にレッスンの予約が可能! スマホなら1クリックで友達追加♪ LINE@

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る