ブログ

フリーデザインレッスン【シンデレラ】

9月11日はフリーデザインレッスンでした。

 

以前お越しいただいたMさんとお友達のOさん。

前回は「不思議の国のアリス」のクッキーを作りました→

※過去の日記を検索したら、ぴったり3ヶ月ぶりのお越しでした!

 

 

IMG_4710

カメオ風のクッキー。

パーツをのせて、フレームの周りをパイピングでデコレーションしていきます。

 

IMG_4715

アイシングを塗った上にグラニュー糖を振りかけて、

キラキラ感を出します。

 

できあがったクッキーはこちら!

IMG_4716
Oさんの作品。

IMG_4721

Mさんの作品。

スカートの部分を少し触ってしまいましたが・・・ドンマイです( ´ ▽ ` )ノ

 

手袋のクッキー、うまく生地を抜く方法はこちら→★★

 

どちらもかわいくできました〜(*^^*)

お疲れ様でした!

 

自由なデザインでクッキーを作ってみませんか?

当教室のフリーデザインレッスンの詳細はこちら→★★★

 

※お願い※

フリーデザインレッスンは、受講者様の作りたいクッキーの作成をサポートするレッスンです。
アイシングの固さの調整や、お花等のパーツのご用意はすべて講師側で行います。

経験者の方で「作り方のポイントを教えてほしい」
たとえば「アイシングの固さが知りたい」
「お花絞りのスキルを学びたい」という方はプライベートレッスンを、

クッキーやロイヤルアイシングのレシピを含め基礎からのレッスンをご希望の場合は
日本アイシングクッキー協会インストラクター養成講座の受講をお願いします。

 

o0415033113020900812

講師が以前作ったシンデレラ。

もう1年前のものでした。
うーーーん、下手(^_^;)

Instagram

講師Instagramはこちらから。

作品はブログよりも少し早く公開していますので、
よかったらフォローお願いします♪(*^^*)

アメブロ 富士市のアイシングクッキー教室 Little My

教室の様子がリアルタイムでわかる facebook

簡単にレッスンの予約が可能! スマホなら1クリックで友達追加♪ LINE@

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る