ブログ

人物クッキー

久々に人物のクッキーを作りました。

 

IMG_3774

誰かわかりますか~?

 

 

IMG_3773右は、嵐の大野智くん。

 

「鍵のかかった部屋」という月9ドラマの役柄のもの。

 

私、このドラマが好きで、
毎週楽しみに観ていたことを思い出しました。

 

ドラマの画像を元に描いてみたのですが、
ちょっと漫画チックになっちゃったかな^^;

 

 

IMG_3778

左はHKT48のさっしーこと、指原莉乃ちゃん。

これは写真の方がかわいかった・・・^^;

 

IMG_0148

以前作った嵐クッキー。

 

このクッキーがきっかけで、受講に来てくれる生徒さんも多いです。

 

今度は何を作ろうかな~。

 

8月のレッスンは、現時点で団体様の【日にち予約指定】のみ受け付けております。

詳しくはお問い合わせください →

 

///当教室サイト&SNS一覧///

アメブロ 富士市のアイシングクッキー教室 Little My

教室の様子がリアルタイムでわかる facebook

講師の作品一覧 Instagram

簡単にレッスンの予約が可能! スマホなら1クリックで友達追加♪ LINE@

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る