ブログ

【キャラクター】白雪姫のアイシングクッキー

IMG_1556

生徒さんの希望で、白雪姫を作ってみました。

 

いつもは原色のガッツリしたカラーで作るのですが、
シンプルなお色が好きそうな方なので、3色に抑えてみました。

 

枠の塗りつぶしに時間がかかってしまいました(^^;

 

今回は、作り方の手順?順番?を載せてみます。

 

ただお絵かきをしているようですが、
立体感を出すために描く順番は結構大切にしています。

 

IMG_1546

まずは頭。

 

IMG_1548

リボンの一部、口、りんご。

 

IMG_1552

枠とリボンの左右。

 

IMG_1557

最後にリボンの真ん中を描いてできあがり。

 

リボンはいつも左右のひらひらを描いてから、最後に結び目を描きます。

ひらひらのつなぎ目が結び目で隠せるので、いつもこの手順で描いています。

 

IMG_1556

りんごも同じ色で作りました。

 

朝ねぼけて作ってはダメですね~(^^;

 

When the raindrops come tumbling, remember you’re the one who can fill the world with sunshine. 
雨水が落ちてきたら、あなたが世界を太陽の光で満たすことができるんだって覚えておいて。

ー白雪姫よりー

こちらの長雨も終わり、太陽が出ていい気持ちです!
皆さま、良い週末を★

 

[sbc title=”yes”]
=予約可
オレンジ=予約済
ピンク=定休日

こちらのカレンダーの緑色の日が受講が可能な日です。

フリーデザインプライベート、1dayレッスンの団体予約(3名様以上)のご予約を承ります。
お申込みはご希望日の3日前の午前中までにお願いいたします。

※営業日は予告なく変更する場合がございます。
ご了承ください。

ご予約にはこちらのフォームをご利用ください→

///当教室サイト/SNS一覧///

アメブロ 富士市のアイシングクッキー教室 Little My

教室の様子がリアルタイムでわかる facebook

講師の作品一覧 Instagram

簡単にレッスンの予約が可能! スマホなら1クリックで友達追加♪ LINE@

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る